2013年1月13日の日記

10時頃に一度目が覚める。寒くてベッドから抜け出す気になれず、毛布に包まったままでまどろんでいたら二度寝してしまった。最初に目が覚めたときに枕元にあったリモコンで暖房をつけていたから、14時過ぎに再び起きたときには喉が乾燥していて思わず顔をしかめた。

 

起きてからノンアルコールのビールを飲んだり本を読んだりしながらダラダラネットをやってる間に、やたらに腹が減っていたので米を三合炊いた。炊いてる間にロールキャベツやきりたんぽをコンソメで煮て適当に食事の準備をしながら、随分洗っていなかったベッドシーツを洗濯に掛ける。夕食を食べ終えてまたインナーワールドに閉じこもる。

 

0時からBS11でたまこまーけっとの一話を見る。もち蔵が常に頬を赤らめてるような気がした。京アニ男子の引力。

 

ベッドシーツは暖房のある部屋に物干しスタンドを持ち込んで引っ掛けておいたらベッドに入ろうとした時間にはちゃんと乾いていたのでよかった。

そのまま眠れればよかったのだけどなかなか寝付けず、結局眠りに落ちる頃にはもう昼を過ぎていた気がする。

 

S.L.A.C.K.のMy Spaceと山下達郎のCIRCUS TOWNを聞きながら書いた。

My Space

My Space

CIRCUS TOWN (サーカス・タウン)

CIRCUS TOWN (サーカス・タウン)