昨日今日

  • だいぶ長いことブログから離れていて、何を書いて何を書いていないのか忘れてしまった。現状報告的に大学を受験しようとしていることは書いた気がする。いま過去ログを流し読みしたら書いていなかったので記憶も適当だなと思った。というか直近のエントリーが元旦であまりの筆不精ぶりに笑えてくる。もっとも元旦以前の更新ペースも似たようなものだったかもしれない。記憶の有用性が疑われる。「元旦」が思い出せなくて1月1日でググった。脳みそとろけてるかもしれない。ひきこもりは脳によくない。
  • スペースダンディのサントラを買った。たぶん一番近いTSUTAYAとゲオにもレンタルで入るんだろうと思いつつも意地になって買ってしまった。こういうすぐムキになるところから身を滅ぼした気がする。一番聞きたかったハウスっぽい曲が入ってなかった。
  • 封を開けてないCDが6枚ある。以前なら遅くとも買った次の日にはリッピングしていた。良くも悪くも自分の中から執着のようなものが薄れつつある気がする。
  • 上で書いてるハウスっぽい曲を聞いたらこれを思い出した。
  • 昨日読んだ石川博品の「平家さんって幽霊じゃね?」がぶっ飛んででよかった。2Pacがきっかけで意気投合する高校生こわそう。
  • おわり。

 

ホラーアンソロジー2 “黒

ホラーアンソロジー2 “黒" (ファミ通文庫)