2012-01-01から1年間の記事一覧

2012年12月2日の日記

なんでもいいからとりあえず書かなきゃ始まらないよなと強迫観念じみた思いにかられながらエディタを開いて目線を上に向けたら窓の外が明るくなっていることに気づいた現在の時刻は朝の7時にはいって30分が過ぎたところらしい。おかしい。世界の関節がどうた…

2012年11月に読んだ本

2012年11月の読書メーター読んだ本の数:14冊読んだページ数:4114ページナイス数:5ナイスびーとれすっ (カドカワコミックス・エースエクストラ)読了日:11月28日 著者:kila[映]アムリタ (メディアワークス文庫 の 1-1)読了日:11月26日 著者:野崎 まどア…

浮いてる感じ

何十時間も活動し通し眠気の底からもすっかり離れてしまったせいか、足におもりを付けられたままゆるく体が浮き始めるような奇妙な酩酊感がある。 ベッドで横になっても違和感ばかりがまとわりついて緊張が止まらない。

あそこのTSUTAYAにECDは置いてない

TSUTAYAで借りてきたCDをひと通り聞く。 一番の目的だったECDは店舗になく取り寄せもできないとのことだったので、泣く泣く諦めたのだった。 代わりにYouTubeで吉田美奈子を聞いてからティン・パン・アレー周辺の音源が気になっていたので、山下達郎(SUGAR B…

贖罪

日記書けませんでした。

出戻り

日記書きます。