あそこのTSUTAYAにECDは置いてない

TSUTAYAで借りてきたCDをひと通り聞く。


一番の目的だったECDは店舗になく取り寄せもできないとのことだったので、泣く泣く諦めたのだった。
代わりにYouTube吉田美奈子を聞いてからティン・パン・アレー周辺の音源が気になっていたので、山下達郎(SUGAR BABE)と荒井由実初期三枚を借りた。案の定肝心の吉田美奈子はなかった。
Berryz工房は1stと2ndも借りたかったけど残念ながらベスト盤しか置いてなかったのでそのうち別店舗に行けたらその時に借りたい。ついでに映画を数本借りた。
帰りに図書館でも4冊ほど本を借りる。福永信の一一一一一と木下古栗のいい女vs.いい女が借りられたので嬉しい。


身になるような中身のある記事を書こうとして結局なにも書けないままブログ放置からの自然消滅の流れを今までたどってきたので、公開メモ帳および備忘録として使うことでその悪癖と少しでも距離を置くことが出来ればこれ幸いと思いとりあえず先日借りたものなどを列挙して投稿。
投稿を重ねることで日記ないし長文を書くことに慣れたい。
一先今回はこんな感じで。