2013年にやりたいこと

2013年にやりたいこと

  • 自動車免許を取る。

すでに自動車学校は卒業していて、あとは本試験を受けて合格しさえすれば自動車免許が取得できる。卒業から一年の猶予が与えられているとはいえ、卒業したのは去年の11月初旬でそれからもう2ヶ月たっている(そろそろ3ヶ月目に入る)。1/4を消化している。早く受ければいいだけなのに、もし落ちたらと考えると気後れしてしまう。踏ん切りがつかない。世間でその容易さが周知されているテストはおしなべて誰かが俺を笑うために存在してるんじゃないかとさえ思う。こんなことばかり考えてしまう。

  • 予備校に通う。

将来のことを考えると(本当は何年も前に済ませるべきだった)、家を継ぐのが一番いいんじゃないかと思いはじめた。それもまだ決めかねているけど、いずれにせよ自分をルーチンにはめ込んで一日を送れるようになるには学校に通うしかない。そもそも選択の余地はない。

  • 歯科矯正

とにかくもう体が歪んでるのは嫌だ。

抱負を並べていたのになぜこんな悲観的な言葉が並ぶのか、とても不思議だけれど、ひとまず2013年は溌剌としていたいなあと思う。

TOGASHI DUB MURDER SCENE

TOGASHI DUB MURDER SCENE